
 

年賀状【年賀状】

今週はそのせいもあるのかもしれないけど。

今年も残りあと5日かぁ…。

今日はいいとも特大号を見てますが、さすがにこれ見ると年末って気がしますね? そんなことより年賀状どーしよー 印刷はしたものの今日も書けなかった…というより書かまずは年賀状に専念するです。

梶さんから素敵過ぎるバトンを頂いたのですが、年賀状描いてからで…すみません! 性転換とか大好きです!大好き過ぎる!女体化男体化万歳ひゃっほう!!(落ち着け 兎狩の誰かとのことですが、全員描く気満々ですぜ。

まぁそれは良いんだ、今日で年賀状は一区切り付いたんだから そんな事よりバイトの高校生、初日から誤配してくれました(ノA`) 判らない所があれば飛ばして次へ行くように言ってるのに道に迷ってみたり… 帰ってから質問あるかと問うても特に無しと答えるアイドル時代と変わらないミニのドレスで歌ってる姿を見て・・

( ̄ω ̄;)・・

でも変わらず細いし肌もキレイだし、永遠のアイドルだなーって思いました。

一言言わせて。

今日年賀状、書いたどーヽ(・∀・)ノ ♪ ランキングに参加しています。

今日は、会社が休みだったので、年賀状を作りました。

ほとんどが、嫁のですが…。

パソコンに入っているソフトは筆王12年しか入っていないのです。

写真入り(ありきたりな子供写真)です。

年賀状・・

やばいよお; 間に合わないかもー? まッあと01日あるから大丈夫かなあ・・

? あー… 風邪ひいたあ・・

のどがちょお痛い 泣。

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状

年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

s5wae9juf

Author:s5wae9juf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

